これからブログで書きたいこと

これからブログで

書きたいことを公開します

 

公開することについて

僕にとってのメリット

 

✔️書かなきゃという気持ちが沸く

 

✔️どんなことを書くか迷わない

 

✔️出来上がる度に達成感がある

 

✔️ここに書いてない内容で

知りたいことがあったらDMで

お願いが来る

 

こんな感じで僕にメリットが

しっかりあるので

書いておきます

 

なので、

僕のメモみたいなものです


f:id:b-matsuishibuki:20190811012331j:image

興味があれば見てみてね

↓↓↓↓

 

【これから書く予定の記事】

  • ・英単語の覚え方

書きました

 

shibuki.hatenablog.com

 

 

  • ・対処と対策

書きました

 

shibuki.hatenablog.com

 

 

  • ・小学生のとき6点取った話
  • ・英語長文の点数の上げ方

 

  • ・数学の証明の解き方
  • ・国語の点数の伸ばし方
  • ・僕のオススメ文房具
  • ・塾講師ってどんな仕事?

 

  • AO入試って?
  • ・社会の得点アップ法
  • ・アウトプット

 

  • ・集中力は長く続かない

書きました、ぜひ読んでみてください

 

shibuki.hatenablog.com

 

 

 

  • ・先生の言葉にイライラしない
  • ・基準を上げる
  • ・人を頼る
  • ・数学の確率

 

  • ・あなたはいつやる気が出る?
  • ・受験は継続が大事
  • スマホをさわる時間
  • ・勉強する教科の順番

 

  • ・起床、就寝時間
  • ・どこで勉強をするか
  • ・わからないところがわからない
  • ・万全な状態はやってこない

 

  • 定期テストって大事?
  • ・やらないことリスト
  • ・遊ぶとダラダラは違う
  • ・大学入試のシステムは?

 

  • ・数学のオススメ参考書は?
  • ・塾の費用
  •  

 

 

 

これから

ジャンジャン書いていくので

お楽しみに!!!